2017年8月12日土曜日

雑記3

‪最近Twitter見てたら橋本なんたらとかいうモデルが話題だったので色々調べてみました。
今回は一体どの層に支持されているのか、 何が良いのか、これの何処に魅力があるのか、何もかもが謎めいてるアングラ文化が生み出したビチグソことなんちゃらさんについて書きたいなと。
特定の誰かを馬鹿にしている訳ではないので勘違いしない様に

と言っても僕自身、橋本なんちゃらさんには何の興味も無かったのです。
ですがこの方の「誰でも可愛くなれる」といった内容のツイートをしておきつつ男性着ぐるみをブロックしていくという、誰でもの範疇から汚ねえおっさんを消去していくジェノサイド行為に猛烈にそそられた訳です。

そらそうだよ、俺だって面被って布で体覆っても汚さが染み出してくるおっさんなんてブロックするよ。
四六時中「はぁ、中の人は」とか独自の性癖観を垂れ流すサイコホモ電波垢なんてフォローする訳ねえよ。
でも俺みてえな汚ねえ一般のおっさんが他の汚ねえおっさんをブロックした所で同族嫌悪で済む訳ですよ。
でもこいつはモデルだぜ?一応人に支持されて成り立つ部分もある職業だぜ?
そこで自分のファンになりうる人間を一太刀で切り捨てるこいつの男気、素晴らしいと思う。
その男気に虜になった僕はこの方のブログやツイートを見た所、素晴らしいポエミーなお言葉が出るわ出るわ。

 何が「フェティッシュではなくニューエイジキュートがやりたい」だよ。
てめえのカビ臭え美意識語ってんじゃねえよバカ。てめえ以外が全員フェチでやってるって事かよ。
多分その通りだよ糞が。
大体顔も肌も隠したモデルなんて何一つてめえである必要がねえじゃねえか。
てめえはカリスマでもなんでもなく、その辺によくいるような普通のねーちゃんなんだよ。そこんとこよく頭に叩き込んでこれからは謙虚に暮らせよ
っていうかてめえの素顔絶対ブスだろ。ブスであれよ。その方が抜けっから。
大体ブスじゃなきゃてめえの駄文吐き散らかしたブログみてえな短壺に載ってるクソスピリチュアルな怪電波は書けねえんだよ。

次にクソしょうもねえ御託抜かしたら、てめえの顔面にクロスボンバーかまして面と化けの皮同時に剥がしてやるからな。
てめえがしゃしゃり出て俺みてえなアングラ文化という岩の裏でひっそり生きてるダンゴムシが世間様の冷たい目に晒される前に、モデルごっことクソポエム量産での出稼ぎはそろそろやめてなるべく人目につかないところで死ぬまでジメジメ暮らしてろやゴミクズカビ野郎。
分かったらてめえの面の皮並みに厚いFRPの仮面外して頭丸めて出家してろゴミ野郎
もしくは飽きられた頃にMUTEKIデビューして黒乳首晒して性病になってろタコ。
あ、辞める際は肌タイをチャリティーオーディションにでも出品してください。面を質に入れてでも落札にかかります。


あー、えっと面は超良く出来てるしおべべのセンスも素敵だと思います。
これからも応援してます











PS:この件に関して本気で怒ってる奴、クレイジーすぎでしょ
宣戦布告もクソも向こうからしたら眼中にもないでしょ