2017年4月5日水曜日

雑記(短め)

暫く放置してしまいました。反省反省
期間が空いてしまった理由は一つ、マジで書くことが尽きたんです。
今までネタが尽きた際は知り合いの異常性癖者の話をしてお茶を濁して参りました。
しかしそれも完全に尽きました。

それに異常性癖者の一人が関西に愛想を尽かして関東に亡命してしまいました。
あの床に落ちてる陰毛だけでミサンガ作れそうな汚い部屋に住んでた人が、今や関東人としてオシャレ気取って中目黒のハウスマヌカン辺りを肩で風切って歩いてると考えると無性に腹が立ちます。

あのボッロボロで推進力0の自転車は捨てたのか?
西成のドヤより汚いトイレはちゃんと磨いた?
前の部屋の真ん中にいつも立っていた血まみれの老婆は新居にも連れて行くの?
あれもしかしてあれお母さん?
もうええわ


そう言えば先週、関東からとある人達が遊びに来ていました。
中にはあの白馬とかいうイベントの主催の方もいらっしゃったとか。
僕は華やかな情報に疎いのでよく知りませんが、白馬とは名前的に乗馬か何かのイベントでしょうか?
聞きかじった情報によると湖に人が転落する小規模な事故が起こるデンジャラスな一面もあるそうです。
僕も大学、英検、漢検、人生など転落することにおいて強い自信を持っているので、湖に転落する人間が足りない際は是非、声をかけて頂けたらなと思います。
湖底に頭打ち着けて頭蓋骨がかち割れ脳みそがビヨンドするくらいの転落を見せてやりたいなと。


そうです、2周間前の話を引きずり出して書く程ネタがないのです。
ネタが無い!とお題箱を設置すればどんどことお題を貰える人気ブロガー様とは違うのです。

この記事も「今まで何書いたんやろ」と以前の記事を見ながら書いてます。
うんこ食って出たうんこです。
内容なんて湯葉より薄くヘリウムより軽いです。
どなたか親切な方、僕に記事のお題をください。

ブログを放ったらかしツイッターばかりに夢中になっていると、知り合いのブロガーから「結局ツイ廃なんですね」とか言われますから。
正にあちらを立たすとこちらが立たず。
乳首とちんこの関係とは違うのです。
何故僕は後半に下ネタを詰め込んでしまったんだ?