2017年2月22日水曜日

ブログ

先週の週末に東京に行って参りました。
束の間ではありますがダサくて臭い貧民の集まりである大阪を離れ、オシャレで活気あふれる大都会の東京でリフレッシュしてきました。
あまりに楽しかったので帰路で東京の良い所を100個あげてみようと思い実行しました。
2個しか思いつきませんでした。
①横浜に近い
②道路にあまりゲロが落ちていなかった
あと98個良い点をご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

PS: 第3代最高司令官様へ、小池とかいうババアが野心ヘアの悪口を言っていましたよ。女の治める町ごと対処した方が良いのではないでしょうか。




今回のテーマは「ブログ」です。
先日とある方に「お前のブログは実際のお前を知らないと、馬鹿が書いてるように見える」と言った内容のお言葉を頂きました。
目から鱗でありました。
普段の関西飲みであれば「馬鹿とはなんだ!」と鉄アレイで顔面にバーンナックルぶち込んでやる所ですがここは東京、「年上をシバイてはならない」はならないという界隈の不文律に従い震える拳をしまいました。
また思わぬところで読者様にお会いできたことと、僕のブログの読者の中に流暢な日本語を話す知的な方がいらっしゃることのダブルショックでありました。

正直言ってこのブログを読んでる奴なんてひまわり学級ぎりぎりのサイコウォリアーばかりだろうと思っており、幼稚な内容に偏ってしまっておりましたがこの言葉をきっかけに知的かつ優雅な午後のティータイムにピッタリな内容へシフトしていこうと思います。
このブログのメインターゲット層である皆様の様なカップ麺の空容器が散乱するかび臭い部屋でワンカップ大関片手に、このブログを読んで頂いてる方には少し縁遠い内容にはなりますがこれからもお付き合いして頂ければと思います。
知り合いに京大卒の人間がいる、英検を受けたことがある、仮免学科試験を二回目で突破、7の段までなら余裕、など知的エピソードに枚挙に暇がない僕のインテリジェンスブログ「どざいのワガクモ」を今後ともよろしくお願いします。

余談ではあるが以前「お前のブログは稀に狂気を感じることがある」と言われたことがある。
また姪っ子に「プーさんの抱えてる壺あるやろ、あれホンマは骨壺やで」という嘘を付いた時にその母親から「そういった狂気じみた嘘を吹き込むのはやめろ」と注意されたことがある。
前者は異常性癖者であるし、後者は夫に中出しアクメSEXで孕んだ証を連れ歩くド変態である。
狂っているのはお前らだ


知的なブログを書くには知的なブログを読むところから始めようと、様々な方のブログを読んでみました。
まずは手近なところからKUのブログを見てみました。
なんか難しい言葉が多くて内容の20%も理解できませんでした。
ただ2/22日現在の最新記事である「ないものねだり」は、僕に級友の低学歴仲間みんなでKUの家に焼き討ちに行くことを決意させるに十分の読み応えでありました。
失うものなどない者達の捨て身、お前に受けきれるか・・・?

次にそのKUがよく口にする笹松 しいたけさんという方のブログを拝見した。
なんかとにかく膣内射精がしたくてしょうがない方のようです。
少なくとも面を被った状態で男性の精液を身に受けて喜ぶ男性より遥かに高尚な理念の持ち主だと思います。


その他hnさんのブログも読んでみたがあんまり更新されていなかった。
ブログなんて書いてる奴はド変態か暇人しかいないことに気付き、自ら身を引いたのであろうか。

その他にも面白いブログを書いてる人はいるだろうとGoogleで
「ブログ 面白い プロ野球助っ人外国人 帰国理由 神のお告げ」
で検索したが一件もヒットしなかった。何故だ。