2017年1月7日土曜日

ぎるてぃきっす

気付けばこのブログも50記事を越えていました。まあ僕の50記事なんてギュッとすれば2,3記事で収まるくらいぺらっぺらの内容です。
継続は力なりと言いますが、何でも続けりゃええってもんじゃないということです。
これと言って得た物はありませんが若干、ブログを始める前よりタイピングが早くなった気がします。

そんなんどうでもいいんです。
今回はただの曲紹介。
僕、無茶苦茶ラップ好きなんですよ。
R18もライムスターもリップスライムもキックザカンクルーもCKBも好き
それとは関係なく最近、Guilty Kissにもハマってます。
という訳でこれ見つけました。

「Guilty Night, Guilty Kiss」のkeijolnoさんのラップアレンジ




個人的にはドツボ
という訳で歌詞を勝手に書き起こさせて頂きました。



(wo)真っ赤な夜、跳ね除けるようなBeatsに
絡まりつく言葉とGuiltyなkiss me
(wo)
瞳の奥の君は本当のアイか
ちょっと小話しないか?
(wo)
裏の裏を見る事が出来たら困りやしないGirl
僕ら本能なんて見せやしないんだよ
だって君だけの本当が見たいんだよ
夢見がちな君たちもちょっと息抜きはしたいんだね
その唇が僕を煌びやかせ惑わせる
とっくに君が取ってたアドバンテージ
蔓延るSoldierこんなGame
前にも見たことあるよ偽みたいだね
Have a nice day!からStay night
また強く抱きせめてIt she kiss(イトシイキス)


"Guilty Kiss" 夢見たいな One night
"Guilty Kiss" 踊り明かそうよ
"Guilty Kiss" すべては過ぎ去ってくの だからこそ綺麗さ
"Guilty Kiss" 夢見たいな One night
"Guilty Kiss" 踊り明かそうよ
"Guilty Kiss" すべてが過ぎ去ったあと 私たち Fall in love… Yes

Guilty Night, Guilty Kiss, Guilty Night, Guilty Kiss!

さぁ暗いうち利口に溺れるのも
まずまずにしときゃいいのにまだ企むし
時に進んだり過去に戻って欲しいと願う
時計の針
Time is money 賽は振られた
でも結局愛には叶わないわ
再三悩んだ結果君が残りました
また空く間
数秒間の悪は、それは慇懃(いんぎん)な
元々「窮」か「従」は恥
だったのはMissing nomber?
じゃなくてAll、一心不乱な
MからSじゃなくて繋がれる?
まだ午前中だし大胆に進め
まぁ明日には第三者になるから
まだOne night

You dancing dancing
"Guilty Night" 照らされたい Starlight「あー、そうやってやんのね」
"Guilty Night" すべて忘れて「セイホー、ギルティキス」「ギルティナイ」
"Guilty Night" 出会いの意味はなんだろ? 「あ、間違えた」「いやお前が間違ってどうすんだよ」
わかるまで Shaking my song

誘われたがるなんて 遠回りしないから
強すぎるように見えるかも Oh Yeah
会いたい時に会いに行きたい Passion!
君もそのつもりでいてよ
わがままだけど愛して Destiny
変える気はないの
会いたいときに会いに行きたいよ 抑えたりしない
欲しいものは奪いたい Guilty Kiss

(Hey)「愛して」ならば病的な程に欲するよ
そう、シズク流れ頬伝う
この数秒、にも満たやしない時の中で
手にとり灯す、光を
夜明け前のアソビ。朝が来ればほら日(サンシャイン)の輝く
μ(マイクロ?)より小さな粒子の中で
何か問う声が聞こえる
さぁ、朝だ、さよなら。おはよう
今夜から小悪魔の晩

"Guilty Kiss" 夢見たいな One night
"Guilty Kiss" 踊り明かそうよ
"Guilty Kiss" すべては過ぎ去ってくの だからこそ綺麗さ
"Guilty Kiss" 夢見たいな One night
"Guilty Kiss" 踊り明かそうよ
"Guilty Kiss" すべてが過ぎ去ったあと 私たち Fall in love… Yes


Guilty Kiss, Guilty Night, Guilty Kiss, Guilty Night!





イイネ!これは練習したくなる
PS:この記事を書いた後に元動画の詳細欄にリリックが書いてあったことに気付きました。
神に誓ってこれはコピペではないことを宣言します