2016年12月13日火曜日

斜に構える

最近、スタジオ撮影とかいう超界隈人らしいことをかましてまいりました。

俺だってあれだぞ、 たまにはサポと言う名の着ぐるみ後ろを死んだ顔しながら歩いて近寄ってきた一般ピーポーの「写真撮っていいですか?」に「いいですよー」と返す以外の着ぐるみ的活動をするんだぞ。
本当は「そこ段差あるで」とか「天井低いわ、頭ぶつかるで。」とか言いたいんですけどそういう種類のサポはどうやら求められてないんですよ。
精々、サポの仕事なんて財布と参加章預かって着替えてる最中にジュース買ってくるくらいしかありません。
ただし僕の手を振ってる子供を見つけて小声で「あの子、手を振ってますよ」と伝える力はえげつない水準にあると思います。
この洞察力、SPとかに役立てるんじゃないですかね。トランプさん、どないでしょ。

このブログを読んでる推定6人!
どうせ俺のことをろくに着ぐるみ的活動なんてしてねえ癖にブログで界隈人ズラして偉そうなこと書いてるクソFラン膝ボロ痔人間だと思ってんだろ!

俺は極まれに着ぐるみ的活動をするクソFラン膝ボロ痔人間なんだからな!
どうせお前ら田舎者はピクセルスティックとか知らねえんだろ!
何か分かんねえけど凄いライトアートが撮れる22世紀の素敵アイテムなんだぞ!
3万もするからお前らが触る機会なんてその先の人生にないだろうけどな!

推定6人から1記事につき20アクセスを稼ぐことが唯一の存続意義の「どざいのトキキタ」、今回も始まります。


先日、某サイコKUに「お前は着ぐるみの前で斜に構えている。」というお言葉を頂きました。
いやもう大ショックです。この衝撃、野村貴仁の変貌っぷりを見て以来です。
僕はもう斜に構える事だけはしないということを信条に生きてきました。
年取ったわー、周り若いわー、俺バカじゃないから周りと同じように楽しめないわー、とかいう中二病を引きずり大二病にかかったアホ。
「着ぐるみ界隈はクソ!俺は一歩引いてやってる(キリッ)」とかほざいて着ぐるみにガッツリ依存する奴。
こうはなりたくねえなと一心でやって参りました。
俺ははっきり認めてるぞ、何だかんだで着ぐるみに結構依存してるぞ俺

ただまあ他の方に比べると僕は斜に構えてると見られてもしゃーない部分もあります。
確かに関西には着ぐるみに対して直角どころか鋭角に構える人が多すぎます。
皆さん、尖りすぎなんですよ。
着ぐるみに直接精液をぶっかけて「どんな子供が生まれるかな?」と宣う、卵に射精して受精させる鮭みてえな奴もいるらしいです。

その中で僕が比較的尖ってないのは認めざるを得ません。
しかし、僕は僕で植え付けられた健全寄りというイメージに苦しめられてる被害者なんですよ。
決して斜に構えてるんじゃないんです。
シャイボーイなんです。
悲し過ぎませんか、ブログでこんだけ下ネタ書いてる人間が実際ではこんな扱いですよ。

どれくらいシャイかと言えば息子が普段引きこもるくらいです。
そういや何で「面を被らないの?」と質問をされることがあります。
答えは「これ以上被るものを増やしたくない」です。

とにかく人前で自分を解放することが出来ないシャイボーイなんです。
「あいつはシャイなのかパンツを下ろさないので手こきする時、手が若干しんどい」どころのシャイじゃないんです。

はっきりと本音を言っておく。
別に着ぐるみに電マ当てる作業は好きでも嫌いでもない。
相手が許すならプレイ内容なんてハグだけでいい。
たまに指。
結局はその時の気分による。
R18に率先して持ち込むほどはない。
別に嫌いでもない。
TPOだろTPO

そしてこれはマジの提案なんだけどTwitterなりのプロフ欄に
・希望プレイ
・プレイの限度
・ロールプレイにどれ程重きを置くか
の記述を義務付けろ。
そうすりゃこんな悲しいすれ違いは生まれねえんだ


まあ何ていうか割とプラトニックな方ですがそんなド健全な訳でもないんですよ。
増幅させた自己のイメージに本人が一番苦しめられるってこんな悲しいことありますか。
猛省です。今後は7オナニーに1回は着ぐるみで抜くという厳しいマイルールを自分に課そうと思います。
これはもう着ぐるみブログ見て思いをはせるROMから出直しですよ。
誰か某王国みてえな左側に大量リンク集設置してるようなHP作ってください。
ただ自分からこちらの手を掴んで股間に持っていく着ぐるみさんは面倒くせえなと思う。