2016年12月5日月曜日

なんちゃらカレンダー

どうも、みんなの妹どざいたんでちよ。
まー、言うとりますけど
改めて北摂のデューシーことどざいです。
気付けばこのブログも一週間以上、更新しておりませんでした。

結局、界隈に激震は起こったんですかね。
少なくともその余波が北摂に届くことはありませんでした。
あの日一体何が起こるのか気になったのでいつものように新今宮の駅前の花壇に腰掛け、ワンカップ大関片手に道行く人のスマホ覗いて情報収集してたんですよ。
全くそれらしき激震は見つかりませんでした。

こんだけ期待させといて激震の正体が「誰々が○○お迎えしました!」とか
「童貞卒業しました!」とか「カンピロにかかりました!」とかだったら人間万力の刑に処そうと思います。



最近、こう色んなブログを見てて考えたことがあるんですよ。
やっぱり充実した人間・余裕のある人間が書いてたり、良好な精神状態で書かれたブログはおもんない。
やっぱこうとんでもないクズがブチギレながら書いた物にこそ価値があるんですよ。
そういう意味では今回は中々、ええ線いってるんちゃうかなと。
人生のアウンカウントが点灯しているであろうドクズ人間が、只今のお世辞にも良好とは言えない精神状態で書き殴る怒りの汚物ぶちまけ系ブログ「どざいのトキキタ」今回も始まります。



 先日、hn氏がAdvent Calendarなるものを作成していた。
それを見た僕の「12月の2016年のカレンダー作るとかアホか!」的なツッコミが虚しくSlackの空を斬った。
後日調べてみるとAdvent Calendarとは12月のクリスマス前に作成するものらしい。
W恥かきに僕のフェードアウトゲージ*1が8割方溜まったがここは腰を据えてこのなんちゃらカレンダー(綴りがだるい)について考えたい。
いんたーねっとえくすぷろーらーのやふーというページで調べたところ、要は記事を書いてそのカレンダーに張り付けりゃ良いらしい。

「これはえらいこっちゃで!このカレンダーにブログ張り付けりゃ閲覧者がドシドシ増えて夢のアフィリエイト生活待ったなしやで!よーし、どざいさん記事書いて金稼いで高学歴見返しちゃうで!
FランのFはフェニックスのFや!不死鳥のごとく上流階級に返り咲くんや!」

そう思った僕は早速、今回の記事を書くためブログという名の戦場に再び身を投じたのだ。

思えばブログとは他者を巻き込んだ壮大なオナニーの一環である。
僕もちんこにUSB突っ込んで病院送りの中国人に負けてられないのだ。
思えば僕は保守的オナニーブログに時間を費やしてきた。
それじゃあ駄目だ、Advent Calendarで天下はとれないよ。
AV相手に手こき、オナホみてえなインスタントブログじゃ駄目だ。
青臭くて良い、泥臭くて良い、笑われても良い、もがけ、あがけ。
このどざい、もう一回ふんどし締め直して一からオナニー学ばせて頂きます。

我こそはというおっさん同士の相互オナニーを百合と言い張る界隈の方々、今こそ電マをペンに持ち替えブログを書いてください。
hn氏謹製のAdvent Calendarを皆さんの精子一色で真っ白に染めてやりましょう。
クリスマスに純白のシャンパン、ぶちまけてやりましょう。
ベッドに白い雪を降らせてやりましょう。


さて今回のテーマですが「怒り」です。
僕は今回、怒っています。
ホーガンだったらそろそろハルクアップかまして「YOU!」してます。
そのりy・・・
え、なに?クリスマスに怒りというテーマはそぐわない?
あーえっと、じゃあこれは年明けにします。
サイゲーム、命拾いしたな。
年明けまでにはエイラナーフしとけよ
今の俺は狂える虎だぞ、怒れる獅子だぞ、インドの猛虎だぞ







*1:僕はよくフェードアウトする。それはもうフェードアウトする。
お面被った人間はFRPの分、面の皮が厚いのか鈍感力が高いのだ。
僕みたいな善人、お豆腐メンタルには厳しい世界である