2016年11月7日月曜日

F5連打すな

誰も見てない点が唯一のチャームポイントなこのブログ。
最近、若干アクセスが増えております。
恐らくですけどどこぞの心優しいおっさんが僕を不憫に思い一人でF5連打してるんだと思います。
今日の午後、一人で52回もアイポンから更新連打してくれたと思うと涙が出ます。
優しさって行き過ぎると不気味でしかないですよね。

そんなんどうでもいいんです。
今日ちょっと贅沢&衝動買いしてしまいまして。















ふふふふふふふふ
どうですかねこれ。
僕の古着屋&リユースショップ巡りの集大成ですよ。
サイズドンピシャ、デザインピンズド、未使用品ですよ。
今年の運を大体使い果たした気がします。
ドクターマーチンめっちゃ欲しかったんだよ。
めっちゃいいっすねこれ。
ブーツなんて全く履かなかったけどこれはええわ。
スニーカーも欲しくなってきたぞ。
ついでに眼鏡もそろそろやな
元西武の松沼兄みてえなフレームレスや



あのあれなんすよ。記事書くネタも内容も無いのにええの見つけた衝動だけで書いてしまいました
ブロガーの風上にも置けない愚行です。
こんなにヘリウムより軽く、湯葉より薄っぺらな記事ないです。
時代が時代なら破門です。干されます。日和に日和ってます。
ぶっちゃけ着ぐ垢はもうええかなと思ってるんですけど、ネット寄りの垂れ流し用にTwitter垢あってもええかなと思ってきた。
九つの葉っぱ的な
ブログに書くに値しないクソを殴り書く便所の落書き的垢、始めようかな
あとイベで撮った写真送るんめんどくさいじゃ。
DMはそこそこ便利だった。
メールははよ返信せなという強迫観念に駆られる。
DMは2,3日放置してもまあみたいな。

垢名には取り敢えず四季を入れておこう。
写真貼って「誰が撮ったと思ってんだ」的なこと言おう。
やたらと人名出しまくって仲良いですアピしよう。
くっそつまんねえハッシュタグに全乗っかりして糞寒い馴れ合いしよう。
金曜辺りから「週末の準備しないと」みたいなことほざこう。
TLでチャH紛いのことやってドン引かれよう。
プリウス同士で群れよう。

前半をここで取り返そうとするやり方な。



PS:このブログのプロフ欄の画像がシャドウアイギスに変わってるのに気が付きました?
これね、深い訳がありましてですね。
以前、イベントでお会いした方が閻魔帳と名して、それまでにお会いした方々の年齢や所持面などの情報を記録してらしたんです。
で、僕の欄を見せて頂いたんです。
同じH6の方々の欄と僕の名前の間に点線が引かれておりました。
理由を伺ったところ、どうやら僕のことを面を持ってないサポ専だと認識しておられたそうです。
点線には恐らく他の理由もあるのでしょうがまあそういうことです。
その頃からです、僕が超ひっそりとプロフ欄で面持ってますアピをするようになったのは。
てめえと俺の間に点線を引いてやる。
ちなみにこのシャイギスの中身は確かくっしー御大だった気がします。
文字色を薄めて書くというガチ確執感を演出する悪質な後輩いじり
俺みたいにはなるなよ(サーチライト)