2016年11月2日水曜日

公示:DFA

以前にも軽く触れましたが居候先から正式に発表があったので改めて。
この度、うちにあった面のうちの一つが某ヒダキューの猛虎戦士宅に居候することになりました。
要するにチームどざいからDFA喰らってウェーバーで移籍した的な感じです。
心は北摂に面はヒダキューに
ぜんぜん違うか。

きっかけとして相手方のお宅にお邪魔した際99割リップサービスの「文さんに会ってみたい」をマジに捉え、面送り付けるから鏡でも見てろを実践したまでです。
殆どテロです。
口は災いの元ですね。
まあ相手方が作品を知って頂いてる&そのキャラが割と推しらしいというのもあってのことです。
リップサービスで思い出しましたが先日、リップサービスで誘って頂いた件を真に受けてホントに行ってやりました。
向こうも「マジで来やがった…」と思ってんじゃないですかね。ざまぁ。
まあ今回の件は要らぬ気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。


それでまあ面を送り付けた理由といたしまして僕が家で全く着ないというのがある。
イベントじゃサポしかしないし、家では全く着ない。それじゃあ家でほこり被ってるより誰かに被ってもらった方が良いよね!ってことです。
もうあれだよ、俺はサポに何かを見出す方で生きていきたい。
なんと爽やかかつ媚びた台詞でししょう。
新参者の鑑だ。

実際問題誰かに着て貰える方が僕も嬉しい。
家で着るって結局自撮りかシコるかしかない訳ですよ。知らんけど
自撮りはくそ面倒くせえ、着てシコるのはもっと面倒くせえ、目が悪いから鏡も見えねえ。
それではあんなもん何の使い道もねえ無用の長ブツですよ。
精々、長い棒の先に引っ掛けて「敵将討ち取ったりぃ!」って一発ギャグくらいにしか使えません。
4人目もお迎え後、即移籍が濃厚ですし

まあ夏辺りから着ぐるみに関する熱が下がり気味なのもあるんやけどね。
撮るのは好きよ。愛でるのも好き。でも着る気が全くおきん。
被るのは皮くらいで十分です。


そういやね、うちにある面考えてみたんですよ。
1,雲居一輪(東方)
2,シャドウアイギス(ペルソナ)
3,射命丸文(東方)

どうですかこの微妙な1,5軍感!とうてい2014年から迎えたとは思えない面子でしょ。
全国の人気作品便乗極悪腹黒ドーラー共は俺の爪の垢を煎じて飲め。

まあそういうことで億が一、元チームどざいのあややややややややに会うことがあればよろしくお願いします。僕も日ハムの石井裕也を見るような目で応援しようかなと思います(適当)


PS:送られてきた写真見たけど文さん、超あやややや
面を娘と呼ぶやつは近親相姦だ


今日改めて前回の記事をフラットな気持ちで読み直しました。
ゲロ吐くくらいつまらなかったです。
ブログを書く上での目標として「自分が一番損をする」というのを掲げて参りました。
骨を絶たせて肉を斬る。前回の記事が駄作であった理由はこれが徹底出来なかったからでしょうね。そのうち「Outside Doll」はリベンジしたい
万が一ですけど僕がこのブログで何かに媚びた時、それは僕の牙が完全に折れた時です。
その時は僕がブログを始めたきっかけであるpakilaさんが責任持って僕を殺して頂けたらと思います。
ついでに以前の記事も振り返って読んでみました。
思いついたおもしろワードを無理やり使うために文章を組み立てた結果、支離滅裂な怪文書と化してました。
若干の狂気を感じるこのブログ、一日に3記事以上読むのは危険ですよ。
自分で書いたブログのせいで若干、体調が悪いです。
ある意味、着た自分見てシコってる奴ら位自給自足です。
そういや僕が着ぐるみを始めたきっかけである某ブログに僕が撮影した写真が掲載されてました。
このことを中学生時代の自分に伝えたい。
僕、PSの後になんぼ程書くんですか