2016年11月8日火曜日

<祝・3000アクセス>特大下ネタ祭り

祝・3000アクセスー!ドンドンパフパフチキチキ!!
いやぁ、やりました!
普通のブログなら一か月くらいで達成する数字に数か月かけてようやく辿り着きました。
いやぁ感動するなあ。
今まで読んでくれてた皆さんにThank you & Fuck youです。
Thankの綴りが分からず一旦、グーグルで検索したのは内緒です。
俺だって偏差値35はあるからそこら辺の意地はありますよ。
しかし3000アクセス達成したしなんかご褒美くれません?
井上真央ちゃんの陰毛とかがいいなあ


ところで3000回のキリバンを踏んだ方は管理人まで必ず報告してください!
踏み逃げは厳禁です!
悪質な場合、アク禁にしてIP開示してネットに強い弁護士を雇います。

あと最近、僕のブログのリンク貼った奴いるでしょ。
普段の平均が20アクセスのこのブログに一日200アクセスっておかしいだろ。
海の中にカルピスの原液一滴垂らしたような内容が湯葉より薄いこのブログを世間に広めてはならねえんだよ。
前も言ったけどしばくぞ。
貼った奴、正直に名乗り出てください。
今やったら許します。
本人が名乗り出ずに僕がリンク貼った奴を見つけた場合、えげつない罰ゲームを執行します。
罰ゲームの内容は明かせませんが肛門関係とだけ言っておきます。

そもそもこのブログは岩の下のダンゴムシ系ブログなんです。
日光のもとに晒されては干からびて死ぬしかないのです。
そもそもこのブログに書いたことを怖いおっさんに読まれたらえらいことになりますよ。
最悪、頭蓋骨がかち割れて脳みそがビヨンドするくらいの土下座を強要されることになり兼ねません。


しっかしこうしてシコシコブログ書き続けてきた訳ですけど何も得たものがありませんね。
ホンマに得たものがありません。
誰か何かください。
シリコン製じゃねえ乳触れる権とか、瞬きする系女子とヴァギナ~ニャ出来る権とか、うわべッ面だけ人懐っこい関東人にタイガージェノサイドかませる権とか。

まあそんなもんチェリーボーイ揃いの読者の方々がくれるなんて全く思ってません。
てめえらに有って俺に無い物なんて人望と存在価値くらいなんだよ糞共が。
逆に俺に有り余ってお前らに足りない物もちんこの皮か顰蹙くらいだがな。





最近見てくれてる読者を一気に突き放す記事を目指してみました。
明日のアクセス数が20に戻ってることを切に願います。



最後に3000アクセスを記念し未来の着ぐサーの姫に送る言葉を考えました。

「着ぐるみを着て汗をかけ、着ぐるみを着て恥をかけ、着ぐるみに関するブログをかけ、
         着ぐるみを着て思いっきりマスをかけ、飛び散った精子で空に虹をかけろ」





PS:そういや連絡せなあかんなあって人に連絡する話題が思いつかないので連絡が出来ておりません。果たして本当に悪いのは僕でしょうか。
話題すら与えてくれない社会が悪いんとちゃうか。
あと3000記念なんて普段より下衆い記事を書くためのただの口実です。
攻めの姿勢が大事ということはデブるみを相手して電マ片手に果敢に攻め立てた彼の背中が教えてくれました。