2016年10月22日土曜日

パイパン四天王

はい、今回のテーマはタイトル通り「パイパン四天王」です。
強烈なワードセンスを感じる言葉ですね。
恐らく僕が2016年に聞いた言葉で一番笑ったものやと思います。
もうなんかアホ過ぎるでしょ。
何が四天王やねん。
ちなみにこのワードは某京大生が発したものです。
日本の大学は何教えとるんじゃ。
僕の持論ですけど偏差値70以上の人間は絶対、頭おかしいやつです。
僕が喋らへん関東人の次に苦手な人種です。
大体東京なんて田舎者の集まりでしょ。
カッペがポジティブなバイブス撒き散らしてはしゃいでんじゃねえぞバカが
嘘ですよ。ラブ&ピースです。
まあ根絶やしの巻物があればイッテツ戦車より先にぶつける対象ってだけです。

まあこの言葉に大した意味は無いんです。
ただ着ぐるみ界隈に語り継がれるパイパン4人衆の総称ってだけです。
ただこのワードを聞いて以来、その人を見るたびに「こいついきっとるけどパイパンやんけ」と心の中で笑ってしまいます。
その人が真面目なこと言うたびに「パイパンが真面目なこと言うとるで」と笑ってしまいます。
この4人のうち3人はパイパンであることが確認が取れているのに、残り1人が噂の範疇ってとこが最高にアホっぽくていい加減で好きです。

そもそもですけど原理主義の僕としては噂の範疇で四天王を名乗って欲しくないんですよ。
こんなもんパイパン四天王の恥さらしですよ。
その場で下半身の写真を送らせて確認する、もしくはその場で剃らせる。
それが出来ないならその場で股間にリアップぶっかけて四天王の座から退かせる。
それくらいしてもいいですよ。
生半可な気持ちでは栄光あるパイパン四天王を名乗って欲しくないんです。
それやったらパイパン三銃士でええんちゃいます?
まあ問題の4人はパイパン四天王なんて名乗ってない訳ですけど。

この話をとある若手にした時に、「そういや僕もそのうち剃ろうと思ってるんですよ」みたいなことをしゃしゃり腐ってやがりました。
お前、パイパン四天王を舐めるなよ。
彼らがどれだけの思いを込めてチン毛を剃ってると思っとんねん。
毛さえ剃ればええんやろ、とか四天王を侮辱してますよ。

そもそもパイパンというワードを男性に当てはめて欲しくない。
男のあんなもんなんのメリットもないでしょ。
銭湯行けんようになるだけでしょ。
割とマジでこれをお読みのパイパンの方、いらっしゃいましたらメリットを教えて頂きたい。
そしてお前らはチン毛の前に腋毛を剃れ。
濡れた肌タイから透けてるの見るとげんなりするんじゃ。


今回あれっすね、書いた僕も読んだ方も時間の無駄にしかなってない最低の記事っすね