2016年10月17日月曜日

俺のブログを勝手に見んな

な本日、僕の魂の休息地であるぎんぶたが閉店致しました。
この店、アルコール類が400円前後という低価格設定なのですがなんと立ち飲み席に限り、飲み物全品が半額になるのです。
貧乏学生にとってこれ程ありがたいことはありません。

そのぎんぶたが最終日を迎えるということで本日、ぎんぶた納めをして参りました。
最後にふさわしい大変楽しい集まりでした。
まあそんなんどうでもいいんですよ。
今回、僕は言い訳をさせて頂きたい。
僕、このブログでは「どうせ誰も読んでない」を免罪符に書きたい放題書いてたんです。
またブログは割と酒飲んだ後に書いて後から見直すこともないので、何を書いたのか本人すら分かってないことが多いんです。
ただ、最近ブログの内容について人に会った時に色々言って頂ける事が多いんです。
読んで頂いてるのはありがたい反面、僕は実際会った時は爽やか薄口関東人路線で行きたいんです。
 このブログの内容について俺に会った時に弄ってくるのはやめろ!
俺は知らん!過去の俺が書いたことを今の俺に言うな!
ってか人のブログを勝手に読むな!
今すぐページ閉じろ!



あとは以前の記事で僕が斬りたいとこと若干、違うとこを斬ってしまった感が否めない発言がありました。
僕はブログでは四方八方切り伏せるバーサーカースタイルを気取ってますが実際は超へっぴり腰なんです。
ネットでしかイキれない哀れなこけおどし人間なんです。
なんぼでも靴の裏とか舐めるんで勘弁してください。
別にあれだからね、界隈外では海に一滴カルピス落したよりも存在価値の薄いドクズ糞ブス童貞ゴミ人間がはんk


もういいです。書くのめんどくさなりました。
めっちゃクズが少しクズかなだけで大差ないです。



PS:僕の知り合いがブログにてTwitter初期の立ち振る舞いについて語っておりました。
僕も彼の初期の段階は割と印象に残っておりプロフ欄に「旦那さま→@○○」とか「味のないガムみたいなツイートしかしません」とかのワードは未だに覚えています。