2016年9月28日水曜日

タイトルに意味など無い

ホンマしばくで。
やってええことと悪いことがあるでしょ。まあこれに関してはやってええことに分類されるんでしょうけどね。言う取る場合か
Bloggerの恐ろしいとこですけどこちらはリンク貼られたかどうかを確認するすべがないんです。
勿論、誰がリンク貼ったかも分からん。めっちゃ不気味やねん。
ただ誰も見てないころが持ち味のブログのはずなのに前日に比べて妙にアクセス数が増える日があるんです。
要するにこのブログの読者って僕が把握している範囲で3人居るんですけどそいつらがそれぞれ60回、F5を連打した、もしくは何処ぞのクソチンピラファッキン野郎がリンク貼りやがったとしかこの現象は説明がつかんのですよ。
駄目ですよ、岩の裏におるダンゴムシを無理矢理剥がして日光の元に並べるような真似は。

今やったらふぉざいさん、怒らへんからリンク貼ったやつ素直に名乗り出てください。
アク禁(死語)にします。当サイトはキリ番踏み逃げ(死語)と直リン(死語)とリンク貼りは禁止です。

名乗り出んと後で誰が貼ったか分かった日にゃ覚えとけよ。
てめえの首をその場で落として、丁寧に血抜きして肉の臭みを落としてからハーブと一緒に煮込み余分な脂を落としてから、有機栽培のじゃがいもと飴色の玉ねぎと一緒にブイヨンを加えて8時間ルーと共に低温でアクを取りつつ煮込み、完成した「シェフの気まぐれてめえの人肉シチュー」を一口も口につけること無くゴミ箱にダストインシュートしてやるからな。
覚えとけよ!あとしたらばに悪口とかも書くからな!相槌打つとき3回に一回舌打ちするからな!甲高い声のめっちゃ早口でキレるからな!

運悪く当ブログのリンクを踏んでしまった方、ホンマすいません。
貴重な通信容量をこのクソ以下のブログのために消費させてしまったことを申し訳なく思います。
この記事もクソつまらんけど他はこんなもんやないですよ。もっと酷いです。
リンク貼った罪人は僕が責任を持って見つけ出し処刑致します。

まああれよ、今回はあれよ。
横浜がマジのガチに2位になりそうなんですよ!
2位やで2位!
例えなれんでもこの時期に順位争いしとんねんで!
どざいさん、横浜に関しては涙腺がもろもろなので過去映像とか流れるたびに泣きそうになってます。
三浦引退に華を添える奇跡の逆転2位期待しとるで!

そういた三浦が来年、一旦ユニフォームを脱ぐとの表明がありました。
個人的にはこのまま投手コーチとしての続投かと予想していたので意外ではありますが、まあTV等で三浦の声が聞けるかもというのは嬉しくもあります。
どちらにせよ監督三浦は見たくないんじゃ。


なんかあれっすね、この記事前半のゴミクソ度合いを後半で取り返そうとしてるのが見え見えです
ね。
だからこんなブログのリンクを貼ってくれるなと言ってんだよ、クソが
ホンマに次貼ったら肛門、アロンアルファで塞ぐからな
フリちゃうぞボケ。
一記事につき閲覧数10以下が俺の理想なんや