2016年9月27日火曜日

リンク張った奴、明日の分のうんこが出るまでしばく

僕、病的なくらいの投げ出し癖があるんですよね。
練習とか勉強とか人間関係といった継続を求められるものがあるとぶん投げたくたくなる衝動に駆られるんですよね。
オナニーくらいしか継続したことがない最低クズ人間が、この日本語の文章を読める人間は誰も見ていないであろうブログを続けているのは奇跡と言って間違いないんですよ。
まあチラシの裏に駄文書きしめてネットというのゴミ箱にぶん投げる様はオナニーとしか言い様がない蛮行ではあるんですがね。

このブログはピカソの様に僕の死後、評価される予定ですから。
このブログをまとめたものが聞いたことない出版社から1200円位の誰が買うねんとという妙に強気な値段で出版されるんです。
で、本屋に並んでるとこは見たこと無いのに何故か図書館のエッセイコーナーに置かれるんです。
この一連の流れって巨大な利権が動いてる気がするのは気の所為ですかね
気の所為で思い出しましたけどアメリカのAVに出てくるローターってやたらとでかい気がするのも気の所為でしょうか。アメリカの雄大さが織り成す神秘でしょうか

ここまでで十分分かって頂けたと思いますがもうブログを書くネタがないです。
始めの方では1~2行で済ませていたようなネタを何とか引き伸ばし引き伸ばし、くっそ貧乏な家のカルピスくらい薄めて何とか一つの記事にしてるんです。
そもそも始めの方ですら僕の記事なんてギュッとすれば2、3行で済むことを何十行かに引き伸ばしてたんです。
ここ最近の記事なんて地獄ですよ。
ギュッとすれば7~8文字でまとまりそうなネタばっかです。

そういやなんか妙にアクセス多いなと思った日があったんですけど、誰かがどっかで共有したみたいですね。
共有されたことは分かるんですけど誰がやったかまではbloggerじゃ分からんのですよね。
あかんぞ!岩の裏におる虫を日光のもとに晒すような真似はするな!
今後、このようなことがあったらそいつを明日の分のうんこが出るまでしばく!
まあ気持ちは嬉しいですけど

当ブログは酒飲んだ後にしか書かない縛りを行っております。
文章が稚拙だったり語彙が貧弱だったりするのはそのせいです。
ワイが本気出したらあれよ、もう語彙力がマジ半端ねえからガチヤバっすよ

こんなもん読んでる暇あったら資格の勉強でもしとけや。
後はまつたけ氏のブログでも見とけ。自転車操業の無職がクソみたいなセミナーで50万のツボ買う話は最高に面白えぞ。まさにツボに入った。



追伸:なんかこの記事だけやたらとアクセスが増えていくんですけどなんなん?人のブログ勝手に見んなよ。