2016年9月21日水曜日

先輩は偉い

ツロに行ってきたんですよね。
超楽しかったっす。

また、関西では中々お会いできない若人たちに会えて刺激にもなりました。
いやあ、あれだね。
酔ってる時の僕ってウザ絡みに他ならないクズだね。
かと言ってアルコールによるSpeechブーストが無いとTHE・コミュ障ですからね。
下痢か便秘かみたいな二択ですね。

ただ若人よ、一言言わせてもらう
俺はお前らより年上だ!
自然界に於いて生きた年数以上の指数など存在しないのだ!
この過酷極まる現代のコンクリートジャングルで野生の勘のみで俺は生きてきたのだ!
お前ら以上にな!
敬え!褒めろ!慕え!パン買ってこい!肩を揉め!
そもそも俺は弄られキャラではない!お前らが弄らされているのだ
俺よりええかんじの若手、全員犬に噛まれろ!
葛根湯飲むときに間違って炭酸水で飲め!
駅までの道でうんこだけ踏んで歩け!
お前の母ちゃん また変なジャージはいてたぞ!
お前の生活の知恵、ことあるごとにあるある大百科で否定されろ!
ゲロをろ過した水だけ飲んで生きていけ!
ムキー!
でんでん氏は狼煙でも矢文でもいいから僕に連絡先を教えるべきだ

PS:親切な方が本当に教えてくださいました。インターネットって凄いですね。
ちなみに連絡先を聞いた理由は一つ。
クライマックスシリーズのファーストステージで横浜が勝った瞬間
「惜しかったね、来年は頑張って♡」と煽るためだけ



弱い犬ほどよく吠える、ワン!          どざい