2016年8月23日火曜日

バーデミック

お久しぶりです。
立秋を過ぎ朝晩に涼しさを感じられる頃になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは特に何もございません。
強いて言うのであれば、カンピロバクター腸炎に2回かかって7kg程痩せたとか、テスト前に集中するために消したツイッターの垢がテスト終わった頃に期限切れで完全に削除されていたことくらいです。
あの青い鳥を絞め殺してやろうかなと思ってます。

こうなった以上、時代はやっぱりブログですよ。
ブログは勝手に消えませんからね。
まあTwitterに代わるオシャレでナウいやれまくりSNSが出現したら教えて下さい。
真っ先に乗り込んでやろうと思います。
それまではこの恐らく誰一人見てないであろうブログで、ヒキガエルの下痢みたいな駄文を撒き散らしてやろうと思います。


もう書くこともないです。
コメント等ございましたらしたらばの方に、悪口と一緒に書いといてください。