2016年5月8日日曜日

最終話、永久に

今回は遂に10回目の更新です。
今回は皆さんに大変悲しいお知らせがあります。
10回に渡り、皆さんに時間の浪費を強要し、ブルーライトと不快感をお届けしたきた当ブログは今回を持って最終回と相成りました。

最終回を迎えた理由致しまして、
・ブログの内容が日に日に薄くなっていくことに歯止めが効かなくなった。
・内容が無くなりネタが尽きるにつれ、下ネタ・過激な内容に頼りがちになった。
・ブログに飽きた
という点が挙げられます。

ネットという海、永劫と輝き続ける星もあればスターダストの如く消え去る一瞬の流れ星もあります
死ぬべき時を見誤った者は必ず堕落します。(よしりん談)
昨今突入したばかりの関西ブログ戦国時代、このどざい自ら切腹し雄々しく散ってやろうと思います。

 しかし、「どざいブログが無くなったら明日からどうしよう」とお嘆きのディスプレイの前のキモオタ女装趣味ゲロブサチビメンヘラ童貞おじさんの皆さん、絶望する必要はありません。
当ブログが無くなっても界隈の皆さんが当ブログよりよっぽど知的で建設的なブログを執筆されています。
今回はそれらのブログを勝手に紹介させて頂き、お別れの挨拶と代えさせて貰います。


pakilaのブログ
押しも押されぬ関西ブログ界の征夷大将軍、くっしー氏のブログ。
類まれなるワードセンスと、敢えてあぜ道を突き進むストロングスタイルを兼ね備えたパワースタイルブログ。
ちなみにこの人のブログにファイティングポーズをとるため、私は敢えてブログサービスをはてなブログではなくブロガーを採用しました。
結果として1回コールド負けといった印象です。


中の人はお酒が好き
尼の核弾頭、むー氏のブログ。
驚く程、真面目な着ぐるみ系ブログをされているようで感想に困ります。
余談ですが、むー氏はよく私にカキタレ*1との惚気話をするため私から頻繁に殺害予告を受けています。

digressionsのブログ
マジブロガー、よっきー氏の第二ブログ。
結構な頻度で私を登場させてくれているようです。注釈は嘘なので騙されないように
心なしか文体も内容も弟子のKUと似ている気がするのは気のせいか愛のなせる技か。

半分の太陽がしずむ空
くっしー氏のマジタレの人のブログ。
ファンキーなイメージからは考えられないほど、真面目かつ読みやすい記事を書いてらっしゃいます。
マジカルバナナというメジャーなゲームのルールを注釈でわざわざ説明する、親切な一面も見逃せません。
決して弄って良いのか絶妙な距離感なため、当たり障りの無い紹介で済ませた訳ではありません。

えるべがかく
奇才、エルベ氏のブログ。
2回更新した後、12日更新が止まっております。(5月8日現在)
ある意味ではこの空白の日数が院生の置かれた過酷な環境を物語ってるようで、涙を誘います。



という訳で、私が最近読んでいる4ブログを紹介させて貰いました。
これにて「どざいのキグルイ」「どざいのテメオコ」「どざいのオマアク」というどざい三部作はおしまい!
さよならさんかく、またきテメオコ!バーイセンキュ!




*1:真実の愛を誓いし永久の恋人の意










































































 最後の一言 キモオタにオナニー道具提供してる極々少数の才能ある支配者層がキモオタの一番嫌いそうなオラオラ系とか最高にロックだな。