2016年4月15日金曜日

健全

前略、こないだ車内の会話で

「自分で変態という人は信用出来る。着ぐるみでしかシコらないと言ってた人はとても信用出来る。
着ぐるみやってて着ぐるみでシコらない人は意味が分からない。あんたのことやで」

と言われました。実際はもっと長く熱く語ってたような気がします。
正にクレイジーサイコKUの真髄、無酸素ラッシュみたいな技を仕掛けられたような気がします。
侘び寂び無しで叩きつけられる言葉の猛攻は、初期UFCの戦い振りを思わせるようで感動すら覚えました。
これを彼氏とイチャつきながら言ってのけるんだから内臓としては100点でしょ。生物学的に見て人間としては0点ですけど。

要するに今回のテーマは「健全」です。
この「健全」という言葉を語るにあたり、個人的に避けられない発言があります。
以前、ヤングブラックジャックが言い放った名言です。要約しますと

「健全、健全というけど如何わしい事をしないことを健全と呼ぶこと自体がおかしい。
我々の年齢ではむしろそういった行為に興味があってこそ健全なのではないのか。」

個人的にとても腑に落ちるな、と。
自分が化け物であることを認める気高き魂を感じます。
そんな彼が最近、どんな感じなんかなーと知人を通じて探りを入れてみたら、なんかもう無茶苦茶やってました。
健全ってなんですか。全力で誘う系ってなんですか。何故、皮膚呼吸を頑なに拒むのですか。
神の創りたもうた肉体に牙をむく行為は一体、何処へ向かうと言うのでしょうか。
治療する側から治療される側に移ろうとしてるのでしょうか。
今まで着ぐるみメイツだと思ってましたが完全に着ぐるみエネミーです。

世界観がアンパンマンとシグルイくらい違います。

まあ一般ピーポーと、着ぐるみおじさん達とでは健全という言葉の意味に大きく相違があるということが分かりました。
しかし風俗で女体を弄れば30分で万を超えることもザラですが、着ぐるみさんなら基本的にお面代くらいで済みます。
百オナは一SEXにしかず、一般ピーポーの皆さんもこの機会に着ぐるみを始めてみるのはいかがでしょうか。

得るもの失うもの、多々あると思いますがこの世から同人誌とAVが消えてもおかずを確保できるというのは大きなメリットであると思います。

PS:僕もホンマはシュッとした旅趣味ブログみたいなのが書きたいです。