2016年4月13日水曜日

タイトル思いつかへん

当ブログも遂に6回目の更新です。高田純次のブログが5回で更新がストップしたことを考えるとよく続いていると思います。

先日、ツロシマというイベントに参加させて貰いました。
今回はこちらについての思い出等を書こうと思いましたが何故か「ベストカップル賞ホモ部門ノミネート」な方々の惚気話しか思い出せないので止めにします。
まあ色々楽しかったです。大体の思い出は帰りの車内の会話で上書き保存されちゃいましたが。
あの人ら、メダパニとマヌーサ同時に喰らってるんでしょうか。
僕はホモじゃないですけどりきゅーるさんは超可愛いと思います。
No More ガリガリ YES 柔らか


今回はちょっと役立つこと書いてみようかなと思います。

という訳で最近、国内でもちょくちょく見るようになってきた豪華王への発注方法について簡単に書いてみようかなーと。
結構、相談を受けることが多かったので誰かの役に立てればええんちゃうかなと。

発注方法を簡単に纏めると
①HPよりオーダーフォームに記入
②見積もり後、半額振り込む
③完成後、残額を振り込む
④お迎え
という流れです。

全て日本語でのメールのやり取りとなります。
また代金はPaypalを利用しNTDでの支払いになります。

値段ですがオーダーフォームに記載してある通り
面 800米ドル
ウィッグ 150~250米ドル
インナークッション 60米ドル
装飾品等の費用
上記に加えEMS配送料(場所により上下しますが大阪の場合50米ドル程度でした)
Paypal手数料が必要です。

納期ですが私の場合、2年ほど前に発注し半年程度でした。

こんなもんやろ。眠いしこれでおしまい