2016年4月21日木曜日

イースト・サイド・ストーリー

どうも、脳内の日本地図の東端が名古屋などざいです。このブログの読者はどう多く見積もっても4人程度だろうと思ってましたが、実際には7人程いるようです。
最近、明らかにこのブログ読んでへんやろって人から「ブログ読んでます!面白いです!」って言って頂きました。
いけしゃあしゃあと大嘘ぶっこいて他人の懐に潜り込むコミュ力、これくらい持ちあわせていないと東では戦っていけないのかもしれませんね。
 
先日、東のビッグネーム*1に謁見を賜る機会がありました。
ここまでのメジャーリーガー、僕みたいな公立高校の8番バッターなどでは影も踏めない存在であります。
自分の場違い感にガクガク震えながら、メジャーリーガーと恐れを知らぬ尼崎の核弾頭とのお話を拝聴していると西と東の差が色々と見えてきました。

今回は伺ってきた西と東の差の話をしようかなと思いましたが、私が関東に行ったことがないという驚愕の事実が判明したため中止とします。
関東人って全員グラサンかけてて身長2mあるって嘘やったんですね。


ってな訳で「今回は着ぐるみさんの手の楽しみ方」ってテーマに再チャレンジしようと思ったんですよ。
このテーマ、一度下書きしたのですがあまりの下品さに投稿を自粛した曰く付きのテーマなんです。
で、今回書き直したんですけど
しっかし「精液」「ぶっかけ」「童貞」「ちんちん」のようなワードを一度も使ってない
「着ぐるみさんの手の楽しみ方」という記事が一番気持ち悪く、一番下品だったというのはある意味、日本語の奥深さを再確認させてくれました。

そもそもですけど他人から楽しみ方を教わらないといけない人なんて、大して着ぐるみさんの手が好きじゃない人でしょ。
ホンマに好きなら心の赴くまま性欲に任せ触ってください。舐ってください。舐めてください。しゃぶってください。ちんちん握らせたってください。次回からオフに呼ばれなくなると思います。
只、僕ホンマはめっちゃ紳士なんで肌タイを一枚しか持ってない人の指はしゃぶらないと決めてます。

今回はだいぶ汚い文章になってしまったんで最後は上品なポエムで締めたいと思います。



嘘をつかない人間など居ない
 全ての人間が他人を欺き、自分さえも欺き生きている。
  冷たい面で素顔を隠し、偽りの笑顔を振り撒く人 
   ちんちん握った肌タイで子供の手を握る人
  
嘘をつくことは時として正しいこともあるかもしれない
 でも嘘をつき過ぎると本当のことが分からなくなる
  もう嘘はよそう、本音で生きよう、本当の気持を伝えよう
    私の本当の気持ちを聞いて欲しい





















「ゴム付けてない着ぐるみさんにぶー当てた時の反応、ごっつ抜ける」

ご静聴ありがとうございました。このブログを読んでることは親御さんには内緒にしましょう。



*1:リンク欄が非常に便利なサイトを運営されてる方。私も中学高校時代に大変お世話になりました。

2016年4月15日金曜日

健全

前略、こないだ車内の会話で

「自分で変態という人は信用出来る。着ぐるみでしかシコらないと言ってた人はとても信用出来る。
着ぐるみやってて着ぐるみでシコらない人は意味が分からない。あんたのことやで」

と言われました。実際はもっと長く熱く語ってたような気がします。
正にクレイジーサイコKUの真髄、無酸素ラッシュみたいな技を仕掛けられたような気がします。
侘び寂び無しで叩きつけられる言葉の猛攻は、初期UFCの戦い振りを思わせるようで感動すら覚えました。
これを彼氏とイチャつきながら言ってのけるんだから内臓としては100点でしょ。生物学的に見て人間としては0点ですけど。

要するに今回のテーマは「健全」です。
この「健全」という言葉を語るにあたり、個人的に避けられない発言があります。
以前、ヤングブラックジャックが言い放った名言です。要約しますと

「健全、健全というけど如何わしい事をしないことを健全と呼ぶこと自体がおかしい。
我々の年齢ではむしろそういった行為に興味があってこそ健全なのではないのか。」

個人的にとても腑に落ちるな、と。
自分が化け物であることを認める気高き魂を感じます。
そんな彼が最近、どんな感じなんかなーと知人を通じて探りを入れてみたら、なんかもう無茶苦茶やってました。
健全ってなんですか。全力で誘う系ってなんですか。何故、皮膚呼吸を頑なに拒むのですか。
神の創りたもうた肉体に牙をむく行為は一体、何処へ向かうと言うのでしょうか。
治療する側から治療される側に移ろうとしてるのでしょうか。
今まで着ぐるみメイツだと思ってましたが完全に着ぐるみエネミーです。

世界観がアンパンマンとシグルイくらい違います。

まあ一般ピーポーと、着ぐるみおじさん達とでは健全という言葉の意味に大きく相違があるということが分かりました。
しかし風俗で女体を弄れば30分で万を超えることもザラですが、着ぐるみさんなら基本的にお面代くらいで済みます。
百オナは一SEXにしかず、一般ピーポーの皆さんもこの機会に着ぐるみを始めてみるのはいかがでしょうか。

得るもの失うもの、多々あると思いますがこの世から同人誌とAVが消えてもおかずを確保できるというのは大きなメリットであると思います。

PS:僕もホンマはシュッとした旅趣味ブログみたいなのが書きたいです。

2016年4月13日水曜日

タイトル思いつかへん

当ブログも遂に6回目の更新です。高田純次のブログが5回で更新がストップしたことを考えるとよく続いていると思います。

先日、ツロシマというイベントに参加させて貰いました。
今回はこちらについての思い出等を書こうと思いましたが何故か「ベストカップル賞ホモ部門ノミネート」な方々の惚気話しか思い出せないので止めにします。
まあ色々楽しかったです。大体の思い出は帰りの車内の会話で上書き保存されちゃいましたが。
あの人ら、メダパニとマヌーサ同時に喰らってるんでしょうか。
僕はホモじゃないですけどりきゅーるさんは超可愛いと思います。
No More ガリガリ YES 柔らか


今回はちょっと役立つこと書いてみようかなと思います。

という訳で最近、国内でもちょくちょく見るようになってきた豪華王への発注方法について簡単に書いてみようかなーと。
結構、相談を受けることが多かったので誰かの役に立てればええんちゃうかなと。

発注方法を簡単に纏めると
①HPよりオーダーフォームに記入
②見積もり後、半額振り込む
③完成後、残額を振り込む
④お迎え
という流れです。

全て日本語でのメールのやり取りとなります。
また代金はPaypalを利用しNTDでの支払いになります。

値段ですがオーダーフォームに記載してある通り
面 800米ドル
ウィッグ 150~250米ドル
インナークッション 60米ドル
装飾品等の費用
上記に加えEMS配送料(場所により上下しますが大阪の場合50米ドル程度でした)
Paypal手数料が必要です。

納期ですが私の場合、2年ほど前に発注し半年程度でした。

こんなもんやろ。眠いしこれでおしまい








2016年4月2日土曜日

はてなブログでやりゃ良かった

こんにちは、ブログを再開した代打屋に一瞬で更新回数を抜かれ、アイデンティティの崩壊に歯止めがかからないどざいです。なんだかんだで当ブログも5回目の更新です。
そろそろ大物ブロガーの風格が出てきたのではと思います。
学校辞めてアフィで食っていくことも視野に入れようと思います。


今回のテーマは注釈です。この記事を書き始めると同時にBloggerの注釈の使いにくさに直面し
「四の五の言わずにはてなブログにしとけば良かった」と早速の企画倒れ感が漂いつつあります。
長いものには巻かれるのが正解でした。
あと今回は超真面目な考察記事です。ド低脳Fラン文系が書いた支離滅裂な自称真面目な文章が読みたくない方は帰ってください。
・・・全員帰ったか、まあいいや

先日、私より若い着ぐる民{*1}の方々にお会いする機会がありました。
私が浪人時代に失ってしまった恐れを知らぬ明るさと、若さゆえの不必要に高いテンションと、何やらよく分からない言葉使いに脳天を揺さぶられジェネレーションギャップに打ちひしがれつつも彼らの生態を研究してみようと少し観察してみることにしました。

一般的に若い着ぐる民は着る{*2}ことを好むようです。
また、「着ましょうか? 」「着たほうがいいですかね?」等の発言が自然と出る辺り、自分自身の内蔵としての評価は高めのようです。
着たがりは可愛がられる傾向にありますし、この傲慢さは加点ポイントであると思います。
また他社が着た場合、恥も外聞も掻き捨て溶ける{*3}傾向が見られます。
まあ僕は若い方が大好きなんで{*4}全てが微笑ましく見え、こちらまでパワーを貰えました。

当記事の内容は全て嘘です。実際は若い方々なんか会ってません。
実際ええ人らでした、知らんけど
お叱りですか、あの、今日はお腹痛いんで明日怒ってもらえませんか、、ホント
僕、ホンマはしゅっとしたブログが書きたいんです。


*1:着ぐる民 お面に含まれるFRPから発せられてるとされるガスを吸い過ぎたため、FRPと布依存症を患い正気を失った人達。
症状が進行するとそれに合わせ収入の内、着ぐるみに使う金額の割合(通称:面ゲル係数)が増えていくとされる。
エナという独自通貨を使用する(1エナは日本円で約98000円ほど)。
着ぐるみって趣味というより現実逃避ですよね。

*2:体に密着する肌を模した布を纏い、FRP製の顔を模した造形物を被ること。 その行為後、周囲の人物は当事者を女性、もしくはキャラクターとして扱うことが余儀なくされる。 いかなる場合でも当事者を構わなかった場合、後日SNSで晒される等のダメージを負う。

*3:着ぐるみを激しく愛でること。離れて見ていると大層気持ち悪い

*4:大人はこういった小洒落た皮肉も言ってしまう。