2016年3月24日木曜日

きゅんきゅん

いよいよこの記事を書く前に「文章 書き方 面白い」で検索してしまう程度には迷走中の当ブログも今回で4回目の更新です。
この更新で代打屋さんの記録を超えられると考えると先程から嬉ションが止まりません。

こないだ、桂のKUが引っ越しするというのでその作業に駆り出されたんですよ。
で、移動中に出来るだけ気配を消して、KUとその飼主との会話に耳を立ててた訳です。
流石、界隈のモスト・デンジャラス・コンビですよ、もう何言ってるか全然分かんない。
大概は何らかの会話が合った後、
KU「きゅんきゅんする?」
飼主「うん!」
両名「んふー❤」
みたいなのが永遠繰り返されるのです。もはやメルヘンの世界です。
そのようなこの世の終わりみたいな空間でもたまーにKUが正気取り戻して鋭いこと言うんですよ。
その中でも今回、度肝を抜かれたのが
「着ぐるみをやってるのに着ぐるみでシコらない人は意味が分からない」

まずこんな話題が昼間っから酒も飲まずに出来る辺り、ぶっ飛んでます。確実にメダパニ喰らってます。
そもそもこの問題ってどっちに答えても地雷を踏むわけです。
シコってると言えば人間性を失います。ホモ・サピエンスのオスとして繁殖行動から一歩後退です。
シコってないと言えば「俺はお面と布で包んだおっさんなんかでは抜かないトレンディな奴だぜ。普通のAVで興奮出来る脱童貞に最も近い男だぜ」みたいないけ好かないくそ野郎になりがちです。

そもそも体の一部が他の体の一部に入る映像で興奮できるならこんな屈折した趣味、始めないでしょ 。そういうのじゃ勃たないから流れ流れてこの趣味に辿り着くわけでしょ。
AVなんて3000円するかしないかですよ、それで興奮できるなら誰がこんなFRPの塊にウン十万払うんですか。面一個でなんぼAVが買えるんですか。
全部、洋物のAVを買ったならスピードラーニングよろしく偏った英語喋れるようになるんちゃうかってくらい買えますよ。
でもAVじゃ駄目だから面を買うんでしょ?コスAVのペラッペラな衣装が許せないからコスパ製の衣装を買うんでしょ?ペラッペラの衣装ですら挿入前に脱がすAVに納得出来ないから着ぐるみさん高い衣装、着させてぶっかけるんでしょ。
僕は女体は好きですけど女性は言う程なんで、今後はそこそこ華奢で膝に乗せた時に可愛い重さで寸胴でギュッとしてくれてお手が可愛い着ぐるみさんで抜こうと思います。

関係ないですけど万が一、40まで着ぐるみ続けてたら神様にチンチンを返そうかなと思ってます。