2016年3月19日土曜日

お手

今回も前回に引き続き、あまり面白くない内容です。
面白いブログが読みたいなー、って方は「ブログ 借金 FX」とかで検索してみるのはいかがでしょうか?とても有意義な時間が過ごせると思います。


そうです、今回は着ぐるみさんの話です。
結局、これくらいしか話題が無いんです。
皆さん、オフとかで着ぐるみさんを目の前に出されたら何します?

「わあ、着ぐるみさんが目の前に居るのに何したら良いか分からないよー!」
なんてことを口走ってしまったが最後
「なに言ってんだこいつwww初々しい可愛い内蔵がいるぞwww」
「へへへ、ぺぺとスライヴを用意しろ。みんなで気持よくしてやる」

こうなってしまったことあるでしょ?ありますよね。そうです、こういう界隈なんです。


このようにならないためにもここで幾つかの例を挙げますのでオフでの行動の予習をしていきましょう。
っあ、こういう風になりたいって方は潜在的なホモの可能性があります。桂辺りに引っ越しを検討されてはいかがでしょう?良い土地ですよ。


さてさて、着ぐるみさんを目の前に出された際、想定されるよくある行動は大きく分けて3つです。
(実際はもっとあると思いますが口にだすのも憚れる内容なので割愛させて頂きます)

①抱きつく・お話等、ライトな行動
まあ無難ですけど百戦錬磨のくっそ変態野郎共には満足して頂けない可能性があります。オフでは精巣を空にしてやるぞ!って言うくらいのハングリーさが欲しいところ

②電マ
なんなのこれ?なんで何処の家に行ってもあるの?強って痛いだけじゃない?膣内射精障害になっちゃいますよ。
まあ大概の着ぐる民には膣なんて関係ありませんか。

③ぶっかけ
正にキングオブキング。相手との信頼関係とこの行動が許されるくらいのイメージ作りが出来ていないと成り立たないウルトラCです。正にWin-Winの関係です。ホモの見つけた真実は布越しで精子を浴びることだったのです。界隈の性癖のストライクゾーンはメジャーの3倍広いと思います。

さて、大概のオフは上記の3つで対応出来ると思うのですが、敢えてここは別の行動でライバルに差をつけませんか?
ここであなたに一つ武器を授けます。それは「お手」です。
勇気を振り絞って着ぐるみさんに「お手」って言ってみましょう。
お手してくれるにしろ、振り払われるにしろきっと超絶可愛い反応を見せてくれるはずです。
チンチンを弄れば気持ち良い、それと同じでお手をする着ぐるみさんは可愛いのです。
自然の摂理ってやつです。


以上の文章は全て私が少ない経験と適当なでっち上げで書いたものです。真に受けちゃあいけません。 オチが弱いことは書いた本人が一番良く分かってます。