2016年3月18日金曜日

ブログ始めました

まいどです、どざいです。このSNS全盛の時代に敢えてブログを初めてみようと思います。
多分3回位で飽きると思います。

きっかけといたしまして私の中での
・口喧嘩が強そうな人ランキング
・お手が可愛い人ランキング
・やばい人ランキング
の三部門単独受賞の方がブログを始めたんですよ。

で、まあその人のブログがなかなか面白いんです。
無茶苦茶なフォームで150km投げる時もあれば、綺麗なフォームでうんこ投げる時もある。
そんな素晴らしいクレイジーサイコブログです。


でも何処と無くほんわかしてるんです。
私のような人間でも理解できて楽しめる物を書いてるんです。
素晴らしいことだと思います。何でも尖ったら良いという物ではないでしょ。
一億総ネット時代ですしちびっ子も見てるんですから。
ご家族みんなで楽しんでいる方々もいらっしゃるかもしれません。
ですがそれを読んでやっぱり思っちゃうわけですよ。

「このタイミングで清純派にシフトチェンジしたのではないか」
「サクセスロードを突き進んだ結果、守るものを得たのではないか」
「人間が進化の過程で鋭利な爪な毛皮を失ったが如く、牙が抜けたのではないか」と。

で、考えたわけです。
ブログって私のような界隈カースト最底辺の失うものがない、手ぶら人間がやるべきではないのかと。何も持たざる者こそが王を討つのです。王を討つのは奴隷のみです。 


と、ここまで読んで頂いてる方、万が一いらっしゃいましたら今すぐこのページを閉じ
大阪DEEP案内辺りをご覧になることをおすすめします。
同じ時間を潰すにしても、そちらの方が圧倒的に建設的です。
こんな便所の落書き読んでるくらいなら、接着剤が乾いていく様子を観察してる方がマシです。


終わりです。文章の締めが思いつきません。