2016年3月24日木曜日

きゅんきゅん

いよいよこの記事を書く前に「文章 書き方 面白い」で検索してしまう程度には迷走中の当ブログも今回で4回目の更新です。
この更新で代打屋さんの記録を超えられると考えると先程から嬉ションが止まりません。

こないだ、桂のKUが引っ越しするというのでその作業に駆り出されたんですよ。
で、移動中に出来るだけ気配を消して、KUとその飼主との会話に耳を立ててた訳です。
流石、界隈のモスト・デンジャラス・コンビですよ、もう何言ってるか全然分かんない。
大概は何らかの会話が合った後、
KU「きゅんきゅんする?」
飼主「うん!」
両名「んふー❤」
みたいなのが永遠繰り返されるのです。もはやメルヘンの世界です。
そのようなこの世の終わりみたいな空間でもたまーにKUが正気取り戻して鋭いこと言うんですよ。
その中でも今回、度肝を抜かれたのが
「着ぐるみをやってるのに着ぐるみでシコらない人は意味が分からない」

まずこんな話題が昼間っから酒も飲まずに出来る辺り、ぶっ飛んでます。確実にメダパニ喰らってます。
そもそもこの問題ってどっちに答えても地雷を踏むわけです。
シコってると言えば人間性を失います。ホモ・サピエンスのオスとして繁殖行動から一歩後退です。
シコってないと言えば「俺はお面と布で包んだおっさんなんかでは抜かないトレンディな奴だぜ。普通のAVで興奮出来る脱童貞に最も近い男だぜ」みたいないけ好かないくそ野郎になりがちです。

そもそも体の一部が他の体の一部に入る映像で興奮できるならこんな屈折した趣味、始めないでしょ 。そういうのじゃ勃たないから流れ流れてこの趣味に辿り着くわけでしょ。
AVなんて3000円するかしないかですよ、それで興奮できるなら誰がこんなFRPの塊にウン十万払うんですか。面一個でなんぼAVが買えるんですか。
全部、洋物のAVを買ったならスピードラーニングよろしく偏った英語喋れるようになるんちゃうかってくらい買えますよ。
でもAVじゃ駄目だから面を買うんでしょ?コスAVのペラッペラな衣装が許せないからコスパ製の衣装を買うんでしょ?ペラッペラの衣装ですら挿入前に脱がすAVに納得出来ないから着ぐるみさん高い衣装、着させてぶっかけるんでしょ。
僕は女体は好きですけど女性は言う程なんで、今後はそこそこ華奢で膝に乗せた時に可愛い重さで寸胴でギュッとしてくれてお手が可愛い着ぐるみさんで抜こうと思います。

関係ないですけど万が一、40まで着ぐるみ続けてたら神様にチンチンを返そうかなと思ってます。


2016年3月21日月曜日

くにおとおる

今回はなんと当ブログ、遂に記念すべき第三回目の更新です。
これで私のブログの師匠である代打屋さんに並びました。
まあ私の三回分なんてギュッとすれば2,3行でまとめられそうな内容なんですけどね。

ブログで思い出しましたけど某氏のブログ、相変わらず面白いですね。
きっと天は彼に文才と操演という二物を与えたのでしょう。
私は天から二物の代わりにイチモツを与えられました。

・・・ここで笑わないと今回はもう笑うとこ無いですよ。
今回は真面目な内容ですからね。
真面目な文章が合わないなーって方はカリビアン.comとか見てれば良いと思います。

超高等ブログテクニック「くにお・とおる」が決まった所で今回の本題に入りたいと思います。

今回は私も当ブログのテーマ「捨て身でタブーに切り込む」に則り、量産面の話をしようかなーと思ったんですけど、このネタもう何番煎じか分からないんですよね。
もう煎じすぎて味してないんですよ。
無色透明の液体がタラーって出るだけです。一日に6回出した時くらいの無色透明っぷりです。


ですので今回は僕が以前から主張してる説に関して言及したいと思います。
それは「着ぐるみ脱いだ直後の一言にその人の人格、全部出る説」です。
という訳で今回は脱いだ直後に聞いた台詞と感想を幾つか挙げてみたいと思います。
あ?やり方が前回と一緒だ? 知るか馬鹿

①「いきなり普通に世間話」
もう最悪です。ビロートーク一切無しです。これに関しては何らかのペナルティを与えてもええんちゃうかなと思います。交尾後にこんなことやろうものなら女も裸足で逃げていきます。
もう童貞丸出しです。しかし童貞であることで操演に味が出ると言われているこの界隈、案外童貞丸出しは加点ポイントなのかもしれません。童貞も守れない奴に一体、何が守れると言うのでしょうか。

②「きゅんきゅんした?」
程よい気持ち悪さと倒錯した世界観、ある意味これが正解なのかもしれません。

③「良い愛で方をして頂き・・・」
これ良くないですか。先程まで自分が中に入っていたことを認めつつ、ッスっと普段の会話に戻す。
正に関東の上品さと話術を見せて頂きました。

他にもたくさんありましたけど言う程、面白い物は無かったので割愛させて頂きます。


今回ひっでえな。次回頑張りまーす(適当)










2016年3月19日土曜日

お手

今回も前回に引き続き、あまり面白くない内容です。
面白いブログが読みたいなー、って方は「ブログ 借金 FX」とかで検索してみるのはいかがでしょうか?とても有意義な時間が過ごせると思います。


そうです、今回は着ぐるみさんの話です。
結局、これくらいしか話題が無いんです。
皆さん、オフとかで着ぐるみさんを目の前に出されたら何します?

「わあ、着ぐるみさんが目の前に居るのに何したら良いか分からないよー!」
なんてことを口走ってしまったが最後
「なに言ってんだこいつwww初々しい可愛い内蔵がいるぞwww」
「へへへ、ぺぺとスライヴを用意しろ。みんなで気持よくしてやる」

こうなってしまったことあるでしょ?ありますよね。そうです、こういう界隈なんです。


このようにならないためにもここで幾つかの例を挙げますのでオフでの行動の予習をしていきましょう。
っあ、こういう風になりたいって方は潜在的なホモの可能性があります。桂辺りに引っ越しを検討されてはいかがでしょう?良い土地ですよ。


さてさて、着ぐるみさんを目の前に出された際、想定されるよくある行動は大きく分けて3つです。
(実際はもっとあると思いますが口にだすのも憚れる内容なので割愛させて頂きます)

①抱きつく・お話等、ライトな行動
まあ無難ですけど百戦錬磨のくっそ変態野郎共には満足して頂けない可能性があります。オフでは精巣を空にしてやるぞ!って言うくらいのハングリーさが欲しいところ

②電マ
なんなのこれ?なんで何処の家に行ってもあるの?強って痛いだけじゃない?膣内射精障害になっちゃいますよ。
まあ大概の着ぐる民には膣なんて関係ありませんか。

③ぶっかけ
正にキングオブキング。相手との信頼関係とこの行動が許されるくらいのイメージ作りが出来ていないと成り立たないウルトラCです。正にWin-Winの関係です。ホモの見つけた真実は布越しで精子を浴びることだったのです。界隈の性癖のストライクゾーンはメジャーの3倍広いと思います。

さて、大概のオフは上記の3つで対応出来ると思うのですが、敢えてここは別の行動でライバルに差をつけませんか?
ここであなたに一つ武器を授けます。それは「お手」です。
勇気を振り絞って着ぐるみさんに「お手」って言ってみましょう。
お手してくれるにしろ、振り払われるにしろきっと超絶可愛い反応を見せてくれるはずです。
チンチンを弄れば気持ち良い、それと同じでお手をする着ぐるみさんは可愛いのです。
自然の摂理ってやつです。


以上の文章は全て私が少ない経験と適当なでっち上げで書いたものです。真に受けちゃあいけません。 オチが弱いことは書いた本人が一番良く分かってます。












2016年3月18日金曜日

ブログ始めました

まいどです、どざいです。このSNS全盛の時代に敢えてブログを初めてみようと思います。
多分3回位で飽きると思います。

きっかけといたしまして私の中での
・口喧嘩が強そうな人ランキング
・お手が可愛い人ランキング
・やばい人ランキング
の三部門単独受賞の方がブログを始めたんですよ。

で、まあその人のブログがなかなか面白いんです。
無茶苦茶なフォームで150km投げる時もあれば、綺麗なフォームでうんこ投げる時もある。
そんな素晴らしいクレイジーサイコブログです。


でも何処と無くほんわかしてるんです。
私のような人間でも理解できて楽しめる物を書いてるんです。
素晴らしいことだと思います。何でも尖ったら良いという物ではないでしょ。
一億総ネット時代ですしちびっ子も見てるんですから。
ご家族みんなで楽しんでいる方々もいらっしゃるかもしれません。
ですがそれを読んでやっぱり思っちゃうわけですよ。

「このタイミングで清純派にシフトチェンジしたのではないか」
「サクセスロードを突き進んだ結果、守るものを得たのではないか」
「人間が進化の過程で鋭利な爪な毛皮を失ったが如く、牙が抜けたのではないか」と。

で、考えたわけです。
ブログって私のような界隈カースト最底辺の失うものがない、手ぶら人間がやるべきではないのかと。何も持たざる者こそが王を討つのです。王を討つのは奴隷のみです。 


と、ここまで読んで頂いてる方、万が一いらっしゃいましたら今すぐこのページを閉じ
大阪DEEP案内辺りをご覧になることをおすすめします。
同じ時間を潰すにしても、そちらの方が圧倒的に建設的です。
こんな便所の落書き読んでるくらいなら、接着剤が乾いていく様子を観察してる方がマシです。


終わりです。文章の締めが思いつきません。